2009年02月12日

リョービ高圧洗浄機 AJP-1400の特徴

「リョービ(RYOBI)」では、趣味の日曜大工からプロが重宝するものまで、さまざまな電気工具を開発し販売しています。ここでは、リョービから販売されている商品の中でも、洗車や家の窓・壁の掃除に役立つスグレものを紹介させていただきます。

それは、「AJP-1400」という高圧洗浄機です。

毎分6リットルもの水が、8.5MPa(メガパスカル)の吐出圧力によって噴出されますから、どんな汚れもスムーズに洗い落せます。

水を噴射するためのノズルには、「ターボノズルランス」と「バリアブルノズルランス」の2本が取り換え可能になっています。

まず、「ターボノズルランス」を取り付ければ、水が回転しながら高圧力で噴射されますので、こびりついてしまったガンコな汚れもキレイになります。

もう一つの「バリアブルノズルランス」は、水が噴射する角度や広さを自在にコントロールできますので、手が届きにくいような所や複雑な構造をしている所の掃除がスムーズに行えますし、広範囲の汚れにも対応します。

洗剤を噴射するための洗剤噴射ノズルも付属されていますので、どんな汚れでもOKです。

日頃の洗車はもちろんのこと、換気扇の掃除や年末の大掃除にも大活躍してくれますよ。

また、間違った噴射を防止するための安全ボタンが手元に付いていますから、小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

リョービ高圧洗浄機 AJP-1400の通販情報はコチラ>>

タグ:
posted by リョービ高圧洗浄機 at 11:57| リョービ高圧洗浄機 AJP-1400情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。